Pixivとか同人とかやってる  イベント告知とか Pixiv更新とか 雑記とか…


--.--.-- (--)

かなり間が空きました まる

2014.12.22 (Mon)
めっちゃ更新頻度に間が空きました。
どうもニックマンです。
紅楼夢から秋例大祭の記事フッ飛ばしちゃいましたゾ。

だって忙しかったんだもん!!!!!
本当に休みなかったんだもん!!!!!!


…それはさておき、
また例大祭参加予定です!
2015例大祭サクカ
Q、またTSFモノ漫画なのか?
A、YesYesYes!!!!!!



…新刊2冊だせたらいいなぁ…!!

仲間(同人誌)を増やして次の町(イベント)へ

2014.05.29 (Thu)
どうもこんにちわーこんばんはオハヨウゴザッ!!!!
同人サークル「二熊沢書店」代表、二熊でございます。
例大祭お疲れ様でした!!
スペースにお越しださった皆様ありがとうございました!!!

…例大祭告知をこのページでする前に例大祭終っちゃいました。
ちょっと申し訳無いデス。
それはそうと次ですよ次!!!
サクカサンプル
はい、お察しカも知れませんが、
紅楼夢サークル参加予定です!!
東方×ヤッターマンのパロ本出す予定。
コレに関しては、緑豆氏マジリスペクト。

しかも今回はあらからじめ、
表紙絵は完成させてしまったのよねぇ…!

表紙絵サンプル
▲クリックして拡大するよ!

そんなこんなでおたのしみに…!!!

#進捗もう言わなくても分るだろ

2014.04.21 (Mon)
漫画進捗

マズいです 大学クソ忙しいので完成が危うい
締め切りまで2週間ですよ!
まだ表紙絵、あとがき描けてません(絶望

#いつも通り進捗ダメです

2014.03.15 (Sat)
ゲスト原4
ゲスト原稿で、どんなに急いでも
おっぱいだけはゆ゛す゛ら゛ん゛ッッッ!!!

#今日も進捗ダメです

2014.03.02 (Sun)
ゲスト原3
▲地味にさとりんのトーンの塗り分けが
  大変で作業が全然進みません(


それはそうと東方の人気投票でパルスィが25位ですよ。
あの2面ボスの王者とも言えるチルノちゃんにも勝ってたよ!物凄い快挙だね!
やっぱりパルスィマジ女神。
 | HOME |  Next »
